ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



【展望台チャレンジ web】のトップページを大改装しました。
お小遣い稼ぎ+ブログの記事ページも追加、表玄関は新生活応援フェアーです。
記事ページも随時増やしていってる最中ですので、チェックどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



お小遣い集めに加えてアフィリエイトをはじめて、最初に申し込んだのが.「A8.net」です。
もはやアフィリエイト初心者の定番!と断言してもいい優良さで、提携会社も多く、『いかにして儲けさせてあげようか』というポリシーと実行力には脱帽します。
自分の手元へ報酬が入ってくる喜びを絶対に味わせてやろう!とA8側の意欲が自然に伝わったくる。
すると、小銭からでもいい、ともかく楽しみながら私も頑張ってみるぞーと継続する原動力にもなってきます。
ズラリと並んだ提携リストを選んでいる時もわくわくするし、恐る恐る自分の成功報酬額の項目を見て
「おおっ、誰かが私のPR経由で行動を起こしてくれたんだ」
と知ると、それがたとえ1円でも舞い上がってしまう日々。
無味乾燥で疲れた日常をエキセントリックに変化させてくれる登竜門になってくれたエーハチネットさんには感謝してます。



 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

