ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



記事の書きだめをしつつ、何か役立つツールはないか検索ばかりしています。
一番いいのは『自分自身』というツールが、あと2~3人いたらいいんですが(^_^;。

「貧乏人の子沢山」という言葉がありますが、ビンボーなのでお小遣い稼ぎしたいけど、合理的に活動しようとするとお金がかかる。

逆説的マジック ってやつですか。

不労』収入の道から、次第に『労働』収入へと変化している感じです。
更に『過労』収入になってバッタリ倒れないようにしよっと。


これだけそろっていれば、ネット初心者でも安心ですね

抱き枕専門のオンラインショップ「抱き枕ドットコム」

\日本初、成果保証型アフィリエイト通信教育
月10万円稼げなかったら、受講期間を無料で延長できます/




 



アフィリエイト関係のプログを開始後しょっぱなからなんですが、本音を言えば
「ホントに儲かるの~???」
の気持ちで一杯です。
しかも世間がアフィリだ不労収入だリンクシェアだと盛り上がっているのを、ポケーッと眺めていて、唐突に我に返ったかの如く参戦する後発組ですから、掘り尽くされた金鉱から黄金を探したり、汲み尽くした油田から残っているかどうかもわからない石油を求めて油田開発しているのと似たようなものではないのかなと、大げさなたとえ話まで頭に浮かんでくるのでした。

けれど創意工夫して何事も切り開いていくが日本人気質です。
私も日本人だ。それだけは間違いはないぞっと。
諦めの悪い性格っていうのもあるし(笑)。

なににせよ、やるだけやってみなきゃ気がすみません。
そしてのんびりとしたスタートダッシュをしてから、これまたマイペースで体験学習させていただいております。

このプログはそうした私が実際にチャレンジしてみた経過報告が中心です。


 




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

