ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


時間を見つけてはアフィリエイト向きの無料ブログサービスを片っ端から検証中です。
まるで進まない「ブログでライター」の続きと同時進行になりそうですね。
だって各サービス特色があって面白いんだもん。
こりゃ金持ちだったら有料ツール系の検証にハマりまくりそうなタイプだな、私…。
携帯HPやドメインにも興味があるし、探究心だけは旺盛です。


スポンサーサイト

確定申告も終わり、ようやく少し空き時間ができたので、喜び勇んでトップページを作り直していましたが、さっき時計を見てビックリしました。
嘘ッ、今日って残り一時間しかないのッ!?(と腰抜かしかけてる間に17日になってしまった…)


いかん、驚いてばかりいないで、ちゃんと文章をアップせねば。


でわっ、いきますっっ。
ポイントあつめでお小遣いゲット作戦記録、今回がラストです。


【ちょっとだけ怖い教訓その2】
・世間でお騒がせ中の『個人情報』は大丈夫?

『見積もりでポイントゲット』

オススメです。
特に自分に必要な見積もりがある場合は積極的にお願いしてみましょう。
私は引っ越しする際に、賃貸情報は、CM「エイブルダー」好評オンエア中!エイブルでお部屋をサクサク検索 や、自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。【徹底的】お部屋探し物件情報お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック! etcで問い合わせをしたり情報収集をしながら、転居先を見つけた後も、【引越ししたい.com】引越し無料一括見積り!などの引っ越し業者の見積もり比較やリサイクル料金比較などを利用して、今住んでるところへ引越しました。
ポイントを貰える上に、各社の価格の比較が一気にできて助かりました。
ネットを利用せずに自分の足でこれだけの情報を仕入れていたら、おそらく未だに転居できてなかったと思います。
情報を貰った上に報酬もゲットできる実用的なポイントの集め方ですよね。


そして次に問題になってくるのが………



マイル&ポイント集めに関する体験記の続きです。
下書きのメモがPCのファイルの中にうずもれてしまって発掘活動してました。

さて体験記パート3

【ちょっとだけ怖い教訓その1】
・会員登録はお手軽なようで………。
 
一口に会員登録でポイントをゲットといっても、ジャンルや継続性など種類がものすごく多いため、
「とにかく登録だ!」
「ポイントをもらえるんなら全部応募しとけ!」
と無責任な台詞は言いたいけど言えません。


登録後は様々な方法でポイントを集めることになりますが、中でもクレジットカード関係は非常に多く、カードを申し込むと大量のポイントが手に入るので魅力的です。
けれど、すでにそのカードを所持してたら問題外です。
じゃあ、別のカードを応募しようと必要のないカードばかりを増やすのは、えーっとその、よく考えてから行動を。





マイル&ポイント集めに関する体験記の続きです。

■教訓■
・メールチェックはこまめにして、アンケートの募集があればすかさず解答するぐらいのアクティブな行動力が必要である。  


アンケートの会員登録でポイントをゲットした場合の話です。  
会員登録から活動スタートした頃のお話をします。



さて、ようやくまともな体験談が書ける時間ができました。


メインページも更新しましたので、そちらもどうぞよろしく~。


 『不労収入』にチャレンジしてみようと決意して、まずはじめたのがポイントやマイル集めでした。 アフィリエイトetcは準備なんかに何かと手間暇かかりそうですし、よく「簡単」に「すぐに」はじめられるとアピールされてはいますが、調べてみると、キチンと先を見据えて開始するにはそういうわけにもいかないようです。 ポイント集めなら、お気に入りのサービスに登録してそこを経由してショッピングをしてみたり、アンケートに答えたりと、近所のお店でポイントカードを集めるのに似た手軽さが魅力的に感じられました。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。