ADMIN TITLE LIST


確定申告も終わり、ようやく少し空き時間ができたので、喜び勇んでトップページを作り直していましたが、さっき時計を見てビックリしました。
嘘ッ、今日って残り一時間しかないのッ!?(と腰抜かしかけてる間に17日になってしまった…)


いかん、驚いてばかりいないで、ちゃんと文章をアップせねば。


でわっ、いきますっっ。
ポイントあつめでお小遣いゲット作戦記録、今回がラストです。


【ちょっとだけ怖い教訓その2】
・世間でお騒がせ中の『個人情報』は大丈夫?

『見積もりでポイントゲット』

オススメです。
特に自分に必要な見積もりがある場合は積極的にお願いしてみましょう。
私は引っ越しする際に、賃貸情報は、CM「エイブルダー」好評オンエア中!エイブルでお部屋をサクサク検索 や、自分と家族のこだわりに妥協しない住まい。【徹底的】お部屋探し物件情報お部屋探しは【タイミングと決断力】人気物件は無くなる前に速攻チェック! etcで問い合わせをしたり情報収集をしながら、転居先を見つけた後も、【引越ししたい.com】引越し無料一括見積り!などの引っ越し業者の見積もり比較やリサイクル料金比較などを利用して、今住んでるところへ引越しました。
ポイントを貰える上に、各社の価格の比較が一気にできて助かりました。
ネットを利用せずに自分の足でこれだけの情報を仕入れていたら、おそらく未だに転居できてなかったと思います。
情報を貰った上に報酬もゲットできる実用的なポイントの集め方ですよね。


そして次に問題になってくるのが………



『懸賞系やゲームの会員登録』

ドリームメール 現金1000万円!当るフルーツロト! などの大手がオススメです。
その他は玉石混合状態なのが現実ですから、よく調べて判断するのがベストです。

特に懸賞系サイトは、応募するなり当選通知を送ってくるところは避けるのが無難です。
凄いところなんかは応募して半日もしないうちに「あなたが当選しました!」とメールを送ってきます。
問題は、どっかのスポーツ新聞の一面のキャッチの如く、メールをよく見ると、
「当選 『権利』 を得ました!」と、ビミョーな二文字がくっついています。

つまり 『権利』 を得ただけで 『確定はしていない』よーん、という意味です。日本語って便利ですね(笑)。
そこに気付かずにつられて誘導されていくと、個人情報をいーっぱい書かされるページへと到着します。
で、更に気付かずに正直に記入すると、今度は大抵アダルト系のヘンなメールがどっさり届く羽目になります。

まあ対処方法は簡単です。
誘導されても行かなければいい。
個人情報を記入しなければよろしいわけです。

優良な懸賞サイトでは上記のような悪質なことは行っていませんのでご安心下さい。
悪質なサイト情報はグーグルなどで検索すると、告発ページが山ほど表示されますので、そちらでチェックしてから登録するぐらいの慎重さは持っていた方がいいです。
石橋を叩き割ってしまってはポイント集めの楽しみがなくなってしまいますが、わざわざ自分から落とし穴へ飛び込む真似はしちゃ損です。
楽しいはずだったネットライフもつまんなくなってしまいます。

しつこいですが、会員登録=個人情報を相手に渡すことという点は絶対にお忘れなく。
各サイトにずらーーーーーっと明記されている会員規約も、面倒ですが目を通しておきましょう。
トラブルに巻き込まれた場合は様々な対処方法があるとはいえ、結局は最終的に自分を守れるのは自分だけですよ~っ。


次のお題はアフィリエイトかブログか、はたまた在宅ワークでしょうか。
ともかくテーマは変わっても突撃体験レポートは果てしなく続いていくのでありました。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



ただ機械的にそのまま実践する事で収入を得ることができるようになっています。 在宅ワーク・内職でまずは月に5万円~アフィリエイト副業でサクッと稼ぐ【2007/03/25 18:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

