ADMIN TITLE LIST


今ごろ気付きました。


FC2ブログって投稿に 予約機能 がついていたんですね!!!!      
           ↑↑↑         
   おいおいおい、なに言ってんだ、こいつー。


下書きをしていて、あーこれって毎日自動的にアップされていったら助かるのになー、いや、何事も地道にやらねばならんのじゃ、それが日々の積み重ねとなって~云々と、ブログ=巨人の星(スポコン)のノリで、一人で勝手に敷居を高くしていたとは……。
さっき、なにげなーくヘルプを読んで力が抜けました。

予約機能が搭載されていない他のブログサービスもあるので、使えるところでは心置きなく活用させていただこうと思います。

ポカミスが多くなってるなぁ、私。


 




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

