ADMIN TITLE LIST


同時運営しているブログはだいぶ要領を掴んできたおかげで、
更新作業も日記の文章を考えることが中心になってきましたが
こちらは遅遅として進行しておりませんね。
裏方では色々といじっているのですが、かなりの長期間、
サイト作りから遠ざかっている間に新しい技術が軒並み増えていて
覚えることが山ほどあります。

IBM ホームページ・ビルダー11 プレミアパックを使いつつも作業が
カメの如きスピードに低下しているのには、自分でもビックリ+情けないっス。
脳味噌は継続してバランスよく使い続けていかないと
退化しまくるってのを実感中。
将来、ボケないようにちゃんと脳細胞は活性化しとかにゃいかんです、はい。

表玄関の整備が大分整ってきましたので、間もなく日記も
順序だてて更新していきます。

今月はどーか唐突な予定が入りませんように…南無ーっ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

