ADMIN TITLE LIST


唐突&今更ですが先日からブログのテンプレートデザインを変更しました。
横幅にある程度対応できるシンプルなのを探していて発見したのが、このテンプレです。
てっぽーですよ、てっぽー!(いつの時代の人間だ 笑)
かなり嬉しくなっちゃうデザインです。

あれはまだ私が若かりし頃………って今も若いつもりだけど、ハワイでどうしてもやりたかった本物の銃を撃たせてもらいに行きました。


 


「えーっ、もっと楽しいところがいいよー」
とごねる友達を引きずって女同士でチャレンジです。
「どーせ当たるわけないよ、何事も経験だ経験」とハズレくじばかりだとわかっていても、つい楽しんでしまう歳末の抽選会の如く、やってみたところ………。

なにやら私、日本に生まれて正解だったようです。
インストラクターがビビるぐらいド真ん中命中ばかりで、その日のトップ賞の商品まで貰ってしまいました。
「ライフルならもっとイケるかも」とサービスでライフルも撃たせてもらいましたが、これも熊ぐらいなら退治できそうな結果でした。


「あんたって実は隠された能力を秘めた 危険人物 だったんだね……」
「…うん……、別の意味で自覚はあったけど(おいコラ…)、平和な日本に生まれてよかったよ……」

銃を撃ってる時は非常に楽しかったですが、その会話は全く嬉しくありませんでした。
中心ばかりに穴が空いた紙と記念品を土産に日本へ戻ってからも、暫く周囲には「凶器を持つとヤバイ、アーミー女」と言われつづけました。


でもやっぱり本心は楽しかったです。
いつかまたやりたいなー。


▼▽▼平和にこのあたりで楽しむとしますか~▼▽▼


ガンライター【ワルサーPPKガスライター】【仰天価格すぐくるジャパン】 


 
 ← ☆007も持っている【ワルサーPPK】ガスライター☆ 


限定販売!!海賊モデル・本格派高級ターボガンライター卓上装飾台付き!ゴールド・ブロンズ【仰天価格すぐくるジャパン】


 


   ☆限定販売!!海賊モデル・本格派高級ターボガンライター
             卓上装飾台付き!ゴールド・ブロンズ☆


コルトパイソン357マグナム・モデルライター【バリュー通販】


 


 
 ← コルトパイソン357マグナム・モデルライター



たしかルパンも持ってる☆【ワルサーP-38 ガスライター】☆ってのもありました。


そしてこれを使って平和にアロマキャンドルに火をつけるわけですな。
通なんだか変人なんだか、自分でもわからなくなってきました(汗)。

スポンサーサイト

テーマ:いいもの紹介 - ジャンル:アフィリエイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 展望台チャレンジ, All rights reserved.

